2017年9月1日金曜日

夜中のちくわ

私は酔いつぶれてソファーでひと眠り、夜中の2時頃目が覚める。いつものパターン!
その時間は猫たちも寝ています。
私がゴソゴソ動くと必ずちくわがやってきます。他の猫たちは眠ったまま。
ちくわは私のそばにきてスリスリ、私が動けば後を付いてきます。とってもかわいいんです♥

寝ている猫たちの写真を撮りに動くといっしょに付いてきます。

↑私が起きたのに気付いて甘えにきた ちくわ♥
↑横で寝ているちゃまめを撮ろうとするとちくわがやっていくる。
↑気にせず眠り続けるちゃまめ
 
 
↑うなが崩れかけたダンボール鍋寝ているところ
↑近づいて撮っていると・・・
↑ちくわがやってくる。
 
 
↑むーちゃんを撮っていると
↑ちくわがやってくる
 
ちくわは私の後を付いてまわります。
いつも足元をスリスリではなく、サラサラって感じでついてまわるちくわが超キュート♥♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿