2017年9月27日水曜日

目線が合わない

昨晩ちょっと遅く帰ってきて、キャットタワーで寝ていた くり に"ただいま"の挨拶してたらむーちゃんが近づいてきた。
 
僕にも挨拶してって感じかな?!
私の目の前にお座りして何やらキョロキョロ、むーちゃんには何かが見えてる?!
 
↑むっく「遅く帰ってきたのに挨拶ないぞ」
顔が怒ってる?
↑どこ見てるの?
↑どこ見てるの?
↑どこ見てるの?
↑私何かこの世のものではないものを連れてきちゃった?!
 
続いて ちくわ、
↑ちくわ!左向いて!!
↑向き過ぎ・・・右向いて!
↑また向き過ぎ、こっち向いて!!
↑無視してる
↑こんなに近づいても無視さてちゃっていまーす。
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿