2017年9月28日木曜日

羊毛フェルト「イタリアングレーハウンド」

大変お世話になっている知人にお礼がしたくて、知人の飼っているイタリアングレーハウンド2匹の羊毛フェルト人形を作ってプレゼントしました!!

時間がなかったのでミニミニサイズ(3㎝位)になりましたが、なかなか特徴をとらえてると思います。

羊毛フェルトのグレー色が薄すぎてますが・・・

知人は大変喜んでくれました!!
↑モデルと
↑PCキーボード上、ミニイタグレ兄弟
大きさ想像できますか?
↑右はおまけのハロウィンキャットです。

↓自己満足写真撮影会↓
↑箱に入れてみたらいい感じ
↑こんなに小さいけど本犬と表情が一緒といってくれました♥
↑本犬たちも仲良しです。
↑かわいい
 
おまけのハロウィンキャット↓
↑これもかわいい、自信作だよ~
本日は本猫画像なしですm(--)m
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿