2017年9月25日月曜日

うなの手で遊ぶむっく[GIF]

今朝、猫たちは朝ごはんを食べた後まったりモードになって日向ぼっこしたり、鍋に入ったり。
そんな様子をずっと眺めていました。
 
私の目の前の鍋にうなが入ったのでちょっかい出して遊んでいると、むっくがその様子を伺っていました。
 
私が鍋の穴をツンツン、すると穴から手を出すうな、その手をツンツンして遊んでいました。
↑猫足跡の穴からツンツンすると
↑「にゃんだ、どこだ」
↑「あれ?」
↑私がうなの手をツンツンしてるのを見ていたむっく
私と同じようにうなの手をツンツンしないかなぁ~期待に胸を膨らませていると・・・
 
動画はこちら↓↓
まさかのツンツン、スマホ動画起動でおもしろい動画撮れました(ヤッター♥)
 
↑うなは明らかに不機嫌そう、むっくも怖いもの見たさで挑発?!
結果はやっぱり怒られたー(笑)
うなもそこまで怒らなくてもいいのにね
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿