2017年9月29日金曜日

添い寝むーちゃん

いつも通りソファーでごろ寝。
下から見る猫たちの姿もいいねと眺めてると・・・
↑むーちゃん、また見えない何かを見てるの?!
↑あっ目が合っちゃった・・・これは、
↑やっぱり! 「呼んだ?」 いいえ、呼んでいませんよ、見てただけだよ
↑モミモミしながら添い寝開始。「呼ぶからだにゃ」 だから呼んでない!

翌日も
↑かわいいね~どこ見てるのかなっと観察してると、目が合っちゃう(笑)
↑やっぱり来ましたか~私の体に合わせて添い寝するむーちゃん
↑最近顔うずめて寝るのが好きみたい?!まぶしいの?!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿