2018年11月5日月曜日

jcomの使者か?!

旦那の携帯が新しくなりました。
我が家はjcomに入っています。jcomのネットってすごく遅いので、旦那がauショップで聞いてきた内容を私に説明してくれていたのですが・・・
カタログや書類を広げていたらむーちゃんが邪魔してきました!
カタログの上でずっとクネクネしてます。
かわいいので写真撮ったのですが、再生した写真をみると・・・
まるでjcom使者か?!のように”jcom、ご契約・・・”とか写りこんでいて笑っちゃいました!!
❤かなり腕のいい営業マンです❤
↑邪魔だにゃ
↑jcomショット
↑契約完了!
 
↑お手柄❤

0 件のコメント :

コメントを投稿