2018年11月15日木曜日

羊毛フェルト 森シリーズ3cm

犬・猫をたくさん作ってきました
最近ハムスターの依頼が着て、はじめてつくる動物にとてもワクワクして、とても楽しいく制作できました。

先日お客さんに「熊はないの?」と問われて「残念ながら作っていません」とお断りしたことがありました。

とりあえず、熊を作ろう! 身近で人気のある動物を作ろう!!! 森シリーズなんていいんじゃないか!!!! で、森シリーズです。

人形の種類も増えたので紹介させてください。

お庭の鉢植えや盆栽なんかにいたら可愛いんじゃないかな~❤
 
↑くま、バンビ
↑エゾリス、くま、バンビ
↑キツネ、リス、くま、バンビ、オオカミ、フェレット(?!)
↑フクロウ、キツネ、リス、くま、バンビ、オオカミ、フェレット、ウサギ
↑フクロウ、キツネ、くま、オオカミ
リス、フェレット、バンビ、ウサギ
↑フクロウ、キツネ、くま、オオカミ
リス、フェレット、バンビ、ウサギ
↑フクロウ、キツネ、くま、オオカミ
リス、フェレット、バンビ、ウサギ
 
なぜ”フェレット” 森シリーズを作る前にフェレットを作ってみました。タヌキにも見えるし(笑)
森の仲間に入れました!
 
↑切り倒した木の枝をもらってきました。
小さな丸太は置物の台になりそうです!

0 件のコメント :

コメントを投稿