2018年11月16日金曜日

悪気は無いにゃ

くりがソファーに先にいました。
何も考えずにちくわが空いている場所に飛び乗ってきました。
突然に目の前にちくわが現れて緊張するくり。
くりを脅かすつもりは無かったけどくりの緊張感が伝わったちくわ。
くりは耐えられず退散。
追い払うつもりはなかったちくわですが、
背後から厳しい視線が・・・
↑くりが居たのは知らなかったちくわ
↑緊張感が走る
↑くりが退散したのはちくわのせいだと睨みを利かす うな「くりに何してくれてるにゃ」
↑何で怖い顔されるの~僕は何もしてないのににゃ
↑いじけ気味のちくわでした
↑おまけ 脚長くり いつも堂々してればいいのに・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿