2018年11月14日水曜日

すかさず・・・

寒くなってきたのでちゃまめが私に寄り添って暖をとることが多くなってきました。
さっきまで私の脇で寝ていたちゃまめ、私がちょっと席をたって再び座った瞬間・・・
私が座った体勢を直す間もあたえてくれずに、私の足の間に入り込み寝始めるちゃまめ!
↑そこで寝るの~?
↑「いいかんじだにゃ」
↑うとうと
↑私の膝の裏に鼻突っ込んでるし、
↑人形で遊んでやったわい フェレット人形
↑キツネ人形
↑ちゃまめの鼻息が暖かいよ(笑)
↑ふくろう人形
↑フェレットとふくろう
ちゃまめはちょこちょこ体勢変えて寝てるくせに、私は動けないじゃん^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿