2018年9月7日金曜日

モロヘイヤで[GIF]

母からとれたてモロヘイヤが届きました。
モロヘイヤのほかに大きな茄子も・・・

ビニールに入ったモロヘイヤに気付いたちゃまめは、袋の隙間からモロヘイヤを引っ張りだして遊び始めました。

大事な食材を何してるの!!
猫が食べても良いかも分からないので、取り上げつつも食材で遊んでしまいました(笑)

 ↑ほらほら、食べたきゃとってみろ~
↑ちゃまめ!ジャーンプ!! いまいち・・・
↑モロヘイヤに釘付けのちゃまめのうしろのむーちゃん
↑ちゃまめと一緒にモロヘイヤに興味を持っているのかと思いきや
↑むーちゃんどこ見てるの?????
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿