2018年9月5日水曜日

大きな紙袋

大きな紙袋にたくさんの荷物をいれて会社から帰宅。
袋の中身をすべて整理する前にうーちゃんが入っている~
これだけ大きい袋だとデッカイうーちゃんでもスッポリ!!
折れた部分があご宛になって気持ち良さそうね
↑はまり過ぎなすーちゃん。うーちゃんが小さく見える!
↑「文句あるにゃ?!」
↑「あぁ~そんなに見つめないでくれにゃ」 
↑「無視してねるにゃ」
↑「視線がきになるにゃ」
↑あれ?! 私の視線じゃなくてちゃまめの視線がきになったのかな(笑)
↑満足げのちゃまめ
↑再びうーちゃん
 
↓翌日・・・ 紙袋がビリビリになっているけど
↑「気持ちイイにゃー 落ち着くにゃ」
↑「誰にも渡さないにゃ」
片付けるに片付けられない袋です^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿