2018年9月18日火曜日

旦那がいなくなると・・・

人間がソファーに座る時:
旦那と二人で座る時はほぼほぼ右が私、左が旦那。
私が足を伸ばして横になりたいときは、旦那のお腹を拝借!
すると くり が私のお腹を拝借しにやってきた~

旦那が席を立つとくりもどこかへ行ってしまった!

そして旦那が席をたってやんなかんやして戻ってくると猫たちに場所を奪われてる
一瞬の隙にこんな状態だよ 戻ってきても座れないよ(笑)
↑甘えんぼーくり、くりは細いけど力が強いからスリスリに力負けしそう・・・
↑満足げなくり
 
↑ぞくぞくと集まる猫たち
↑右のうーちゃん 空いているか場所確認
↑私のお腹の上を狙っているのかー

たぶん猫たちは小腹が減っていたのでしょうね。人が動くとご飯をくれるのかなと後を追いかけてきていました。
なんだまだくれないのかと、あきらめて再び寝ようとしたところが旦那のいた場所だんたんだ!
「ごはんくれれば すぐにどくにゃ」(笑)                                          

0 件のコメント :

コメントを投稿