2018年9月25日火曜日

むっくの指の間の毛

猫たちのソファーの場所取り、入れ替わり立ち代わりする猫たち。
でも、目に留まったのはむーちゃんの指の間の毛!
以前より伸びてませんか?!
 
指の間の毛にしか視線がいかないーい!
 
まずは入れ替わり立ち代り激しい様子
↑うーちゃんとむーちゃんは肘掛の場所が大好き!
↑めずらしくちくわが肘掛にいるから思わずシャッター押しました。
↑が、私の目に止まったのは、むーちゃんの指毛!!
↑どれだけ長いかちょっと引っ張ってみました(笑)
立派な指毛です、前足もしっかり伸びてますね
 
↓このときの投稿より確実に伸びてます!!

0 件のコメント :

コメントを投稿