2018年9月10日月曜日

体重計が好きなくり

体重を量ろうとするといつもくりが寝ています。
どうしても今計りたいときは、くりには悪いけどどいてもらって計ります。
体重計がくりの体温で温かーい(笑)
 
体重計が置いてある位置はリビングのコーナーで、カーテンでちょっと影あるので隠れるのにはいい場所です。
でも隠れているというよりは確実に乗って寝ているので、体重計が好きなのだろうと思います。ヒヤッとして気持ちいのかも・・・
 
最近くりの体重を計ったら3.8kgしかありませんでした。
5匹の中で一番軽い!スーパーモデル級です!! もう少し太ったほうがいいよ~
 
↑うまいこと乗るね~
↑首が疲れないかい?
↑静かな場所で静かに眠りたいくり
 
↑温められる体重計
↑私みたいにスリムに! みんなもうちょっとダイエットしたほうがいいじゃにゃいかい(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿