2018年10月9日火曜日

しっぽ対決

ちゃまめとむーちゃんがおしり合わせで寝ていたので、しばらく見ていると・・・
私に見られているのが分かってのか?!ふたりしてしっぽ回し始めました。
ふたりのしっぽの動きの差が面白い❤
 
↓長めの動画です50秒前後
↑1回戦:警戒にしっぽを回すちゃまめに対して大きなしっぽをゆさゆさ動かすむーちゃん
速くて大きな動きでちゃまめの勝ち!
↑2回戦:ちゃまめのしっぽがむーちゃんに押さえ込まれてます。
先っちょしか動かせないちゃまめ、押さえ込みでむーちゃんの勝利!!
↑おしり合わせながらおやすみ
↑しばらくしたら、ちゃまめがむーちゃんのしっぽを枕に寝てる(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿