2018年10月12日金曜日

ネネとジジのブローチ

母がかねてよりかわいいブローチが欲しいと言っていました。
私が作った羊毛フェルトの3cmの人形を見せると「これつけたら可愛いわね~」と!
 
母の友達の中にハンドメイドをする人がいて、作品を配ってくれるそうです。
母は私の娘も人形作っているなんて会話していたんでしょうか?
 
私の作った作品が欲しいんだっと強く感じたのでブローチ作りました!!
羊毛フェルトでブローチ作るのははじめてですが、何とか形になりました!
 
やはり最近まで飼っていたジジとネネ(お空組み)がいいかな?!
 
↑ジジとネネ 顔だけだと怖いのでお手手付けました。
↑白黒なのであまり目立たなそうなので、花と葉を実でアレンジ
↑縦バージョン
↑横バージョン
 
↑帽子に付けるようだったので 横バージョンにしました。
↑右のラブラドールペアの大きさは約3cm
いつもつくる人形に比べるとかなり大きな作品なりました!!
↑こんな感じ。お友達にも好評だったみたいです❤
 
↑姉妹猫のジジとネネ

0 件のコメント :

コメントを投稿