2018年10月29日月曜日

うなにびびるちゃまめ

今年のはじめ、くりがちゃまめとちくわにいじめられて自由に行動できない時期がありました。
この状況を救ったのがうなです。
ちゃまめが唸るような声をだしたり、無駄にくりに近づこうものなら「シャー」と攻撃して守ってくれていました。

そのなごりでちゃまめがくりに近づいたり、ちょっと変な行動を起こすとすぐにちゃまめにお仕置きをしにいきます。
ちゃまめが何にも悪いことをしていないのに、うなの勘違いで怒られることがあります。

無駄に攻撃されて戸惑っているちゃまめを見ているのも楽しいのですが・・・やはりちょっとかわいそうです^^;

うなの正義感半端ない!!のは分かったからもう少しちゃまめにやさしくしてね

普段のちゃまめとうなは仲良しなのでご心配なく
↑何も悪いことをしていないちゃまめ、うなの気配を感じて緊張(笑)
↑ちゃまめの目がー うなはちゃまめのこと気にしていないのにね
↑緊張から開放されたちゃまめ❤

0 件のコメント :

コメントを投稿