2018年10月22日月曜日

うーちゃんと旦那

うーちゃんは私より旦那のほうが好きなのかな?!
ほとんど違いはわかりませんが、若干旦那に対する声が甘えているような気がします。
うーちゃんは女だからかな?!(笑)

うーちゃんのお気に入りのソファーの肘掛!
旦那の伸ばした足に半分占領されているけど、狭いスペースに意地でも寝ているみたいに見えるのかカワイイ❤
↑お尻が落ちちゃってるけど・・・
↑これはこれで気持ち良さそうだね
↑落ちないように体勢を立て直すうーちゃんでした❤
 
↑旦那の携帯を枕にして眠るうーちゃん
↑携帯を鳴らしたら起きるか実験、音も鳴るしバイブも

↑今携帯鳴っています。
↑若干耳が下がったけど
↑全くお構いなしのうーちゃん
 
↑何も変わらず、逆に気持ちよくなっていそうな うーちゃんでした!!

0 件のコメント :

コメントを投稿