2019年4月7日日曜日

羊毛フェルト Shido君

オーダー羊毛フェルト人形
Shido君を4個のご注文いただきました。

短くカットしたShido君
前足が特徴的
実毛を使用

実毛は短くてまとまらなかったので同色のフェルトに混ぜて使用しました。
全体が出来上がった後にも背中に実毛を増しました。
実毛がツンツンしちゃっています(笑)
シャンプーされた実毛だったのでほんのりいい香りがしてます❤
 ↑約3cmのShido君 第一号 (トリミング前なのでちょっと毛がツンツンしています)
 ↑今回は3個同時進行で作ってみました。
 ↑同じに作るのはむずかしい・・・
↑でもそれぞれ表情があって私的には大満足な出来です。
 ↑どのShido君が実際に似ているのかな~
 ↑左のShido君2個は、ちょっと毛が伸びた感じに見えます!
 ↑背もバラバラですね^^; 
 ↑羊毛フェルト人形もトリミングします。トリミング前のShido君 ちょっとボサボサ^^;
 ↑このあと細かい模様の修正と実毛を増しさししました。
 ↑お預かりしたShido君の毛
 ↑モデルのShido君、このお顔をで作りました!!
大きなお目目でカワイイですね❤❤
↑模様と特徴的な前足

0 件のコメント :

コメントを投稿