2019年4月2日火曜日

ブロッコリーを食べるうーちゃん

うーちゃんと私はおつまみの好みが一緒?
枝豆に引き続き、ブロッコリーをすごい勢いで食べるうーちゃんです。
私の足元でむしゃむしゃ音がするので見てみると、キッチンの笊から盗んできたブロッコリーを食べていました。
なぜ私の目の前に持ってきて食べているのかは不明ですが、起こる気にもなれず動画をとってみました(笑)
この勢いだとキッチンの笊の野菜がすべて食べられてしまいそう・・・・
ここまでブロッコリーが好きだとは知りませんでした。
 ↑むしゃむしゃすごいね~ ゆでただけで塩も入れてないよ、私はマヨしょうゆ一味で食べるけどね(笑)
 ↑きれいに全部食べてはくれないんだよね、つぎの狙いに行った
 ↑笊から全部持ってきたよ、まだ食べるきでいるうーちゃん
↑食べすぎはよくないから、阻止

0 件のコメント :

コメントを投稿