2019年4月4日木曜日

羊毛フェルト パンプスに入ったワンコ

今回オーダーいただいたのパンプスに入ったミニチュアダックフンドとトイプードル!
なかなかの難題でした(笑)
パンプス自体が小さいので、そこに2匹となるとかなりの小ささになります。
*はじめての試みは楽しいので問題ございませんよ~
 
お洋服を着せて欲しい
ぼくちゃん=緑、もっちちゃん=ピンク
ぼくちゃんのトリマー時の毛をいただいていたので使用しました。
 
※本物の毛は短すぎて硬くならないので、同色のフェルトに混ぜて使用しました。
↑かなり小さいのでむずかしかったですが・・・モデルちゃんに似ていると思います❤
↑後姿、しっぽも覗かせています!!
↑こんなに小さい
 ↑モデルのもっちちゃん かわいい
 ↑モデルのぼくちゃん なんと言う表情でしょう❤

0 件のコメント :

コメントを投稿