2017年6月9日金曜日

外のカトンボと・・・[GIF]

先日は家の入ってきたカトンボにちゃまめとむっくが興奮していましたが、
今度は外にいるカトンボを窓ガラス越しに追い回す うな がめちゃめちゃかわいい♥♥
 
モフモフ ボヨンボヨンしてる
↑動きが超かわいい
うーちゃんは飽きずにひとりになっても追いかけてました(笑)
 
 
↑集中力の差が違いすぎますね~
 
↑うーちゃん 大きいヨーヨーみたな動きです。
うーちゃんに押されぎみなむーちゃんですね!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿