2017年6月19日月曜日

トマトとむーちゃん

ミニトマト食べていたら、むーちゃんが横に来て肩をたたくのでトマトが食べたいのかと・・・(笑)
トマトだよ~食べる??
↑へっぴり腰のむーちゃん
どんどん後ずさりしていきます。
 
↑では、黄色ならば・・・
↑嫌なものは嫌よ~
 
しばらくしてまた肩をたたくのでふたたび・・・
↑もう勘弁してよって表情(笑)
 
わたしがあまりにしつこいのでとうとう猫パンチ入りました。トマトにね
↑トマト嫌い嫌いパンチ、水しぶきが自分にかかってびっくりしてましたよ(笑)
 
っで今朝も・・・
↑どんな気持ちでトマトと向き合っているのか・・・表情がかわいい♥
最後はプイ!!
 
いじめてごめんね
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿