2019年5月9日木曜日

GW中のくり

今年のゴールデンウィークは長くてうれしかったですね~
まだまだ休みたいくらいですが・・・
 
特に出かけることもなく、テニスしたり飲みに行ったりと普通の週末と同じように過ごしました
 
くりはいまだにちゃまめとちくわに追いかけられるので、キッチンに引きこもりがちです。
※くりが逃げるから追っかけちゃうんだと思うんですけどね~
 
GWは私がずっとリビングにいるので くり が安心したらしく、キッチンからフラフラでてきて膝のうえで寝たり、近くにちゃまめやちくわが居ても、気にはしていましたが逃げずに居れました。
 
そんな くり のGW休息の姿です❤
 ↑ひょっこり くり はん
 ↑やっぱり くり の顔は美しいなぁ
 
↑大きな袋のかなも落ち着くにゃ~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿