2019年5月23日木曜日

羊毛フェルト オーダー猫

猫ちゃんのオーダーいただきました。
お友達へのプレゼントだそうです。
 
今回いただいたオーダーは「ごろーん」としている姿。初挑戦です!
お目目がクリクリしていて、ぽっちゃりしてます。
写真からは穏やかそうな性格の猫ちゃんにみえますね~少しでも近づけているかな?!
 
お目目の色に合わせてレジンでキャッツアイも作っています。
↑しっぽまで入れると5~6㎝
 ↑こちらがモデルの猫ちゃん、この写真のポーズです。
↑いい感じの脱力感がでてます(笑)
↑クリクリお目目がかわいい~
↑癒されますね~
 
↑モデル猫ちゃん同様クリクリお目目 
↑ごろーんポーズですが・・・
↑立ち姿でもいいね❤
 
今はお空組みの猫ちゃんですが、ご家族の愛情がとっても感じられました。
お人形も可愛がっていただけたらうれしいな~

0 件のコメント :

コメントを投稿