2018年7月12日木曜日

ちくわとむっく[GIF]

むっくがちくわにちょっかいを出すことが多いです。

おかしなことにむっくは噛みに行きながら「にゃ~~」と鳴くのです。
普通は噛まれた方がやめてーと鳴くのは分かるのですが、じゃれあっている様子をみると噛んでいるむっくが鳴いているのです。

噛みに行く前に「にゃ~」、ガブっと噛み付きながら「にゃ~~」と。
噛みながら良く鳴けるなといつも思います。

↑GIF画像なので声は入りませんが、寝転がるちくわの反応でわかります。
むっくが「にゃ~」と鳴くとちくわが反応する! 

↑やっと襲いかかったむっく
お互いの手に猫パンチをしている姿がかわいい❤
 
 
↑むっくをけん制するちくわの表情がいいね!!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿