2018年4月10日火曜日

くりが・・・

いまだにほかの猫に怯え?!警戒心が解けないくり。
いつもゲージの中か、キッチンの棚でじっとしています。
 
くりが怯えてあわてて逃げるので、逆にちゃまめとちくわの目に付き追いかけてしまう状況です。
堂々としていれば問題ないのですが、くりにはまだその勇気がないみたいです。
でもご飯のときはみんなと群れても大丈夫なのです!
 
常にうながくりを守ってくれるのでちゃまめもちくわもくりに対して関心が薄らいできているとは思うのですが・・・くりが以前の状態に戻るまでもうしばらく時間がかかりそうです。
 
昨日はくりがめずらしくふらふらとリビングに現れました。
↑自らで窓へ向かったくり
↑いいぞ くり もっと自身もって~
↑ソファーの前まで来れたね❤つぎはソファーで寝れるといいね
 
↑ゲージの中のくりを覗きに行くと
↑来なくていいのに・・・私と一緒にゲージを覗くちくわ
↑他の猫たちも集合してきちゃうんだよね~
 
ちゃまめにちくわ君、私とくりのことは放っておいてちょうだいww
 

0 件のコメント :

コメントを投稿