2017年8月23日水曜日

羊毛フェルト:ユニコーン

羊毛フェルトでユニコーン作りました。
旦那の要望!

ところで、ユニコーンとペガサスって一緒ですかね?
ネット画像検索するとまぁまぁ一緒ですね!独自の解釈でユニコーンにしました!!
ユニコーン:ツノあり翼なし
ペガサス:翼あり
※アニメの”ユニコ”のイメージです。

[余談]子供のとき、母とと映画”ユニコ”を観に行ったのに、上映スクリーン間違えて始まったのは”メリーポピンズ”・・・子供だったので悔しくて映画館でだだこねてふて腐れて泣いていたけど、始まってしばらくしたら面白くって”メリーポピンズ”でよかったなんて笑顔になっていた記憶があります。
↑歳ばれるな(笑)

翼を作ったら再びペガサスとして紹介させていただきます(笑)
↑なかなかの出来栄え!! 15cmくらい
↑私的にはこの角度が好き
↑真後ろ
↑正面
まつげもあるよ~マスカラ付けました♥
ツノは爪楊枝にアルミホイル巻いただけ、でもいい味でてる~♥

↑ちゃまめに攻撃を受ける、翼があれば逃げれるのに(笑)
大きさ比較になるでしょ!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿