2016年10月14日金曜日

ちくわがやってきたー 2014.08.14

旦那が突然連れて帰ってきた
相談もなくありえない!4匹でさえ大変なのに・・・

旦那のお客さんの知り合いのノルウェージャンが子供を産んでもらいてを探していたらしく、旦那が食いついてしまったー

5匹目なんて許しません、旦那とちくわを締め出しました。さっさと他のもらいてを探しなさいと!!冷たいようですが、大切な命ですよ簡単に飼うなんて心の準備が必要です。多頭飼いだと知らず知らずに贔屓してしまうのではないかとか考えたり・・・でも一番はこの猫を幸せにできるのか?幸せなのか?が重要です! むっくを衝動買いしてるくせに・・・(^^;)

が数時間もすると私の気持ちもほぐれ、旦那もちくわを手放すことはできそうもなく家族が増えることになりました。今ではちくわが来てくれてよかったよ、5匹いいバランスが取れています。
ちくわは悪くないのにゴメンネ!
※くり・うな・ちゃまめ・むっく・ちくわ分け隔てなく愛情を注いでいます。
前足がちくわみたいなので"ちくわ"と名づけました。まぬけな性格で撫でられるのが苦手、甘え方が下手というか間違ってる?不思議ちゃんです。
ノルウェージャンのくせに鼻が低いんじゃないの?

やってきた日






↓2日目


↑壁に映えてます





↑かごが落ち着くみたい



↑年が近いから仲良し

0 件のコメント :

コメントを投稿