2016年10月7日金曜日

ちゃまめ、くりうなとご対面 2012.12.14 

ついにこの瞬間が来ましたー
旦那の両親・私の両親長い間世話していただきありがとうございました。
3匹も飼えるわけがない!けどもうちゃまめを手放すことなんてできません!!
里親探すって言いながら真剣に交渉なんてしていませんでした。何とかなるってね~
猫たちは3日もすると仲良くなってました。
※猫はメスの方が嫉妬深いので後からくる猫はオスの方が比較的なじみやすいそうですよ・・・

くりもうなもやさしいくてよかったーちゃまめも頭がいいし甘え上手なんでしょうね
悲劇はこれから・・・短毛のオス猫の育ち盛り、部屋中飛び回ってうるさい。絶対1階に響いてるはず、いつクレームが来るかヒヤヒヤの毎日でした。

そこでついに引越しを決断しちゃいました。
ちゃまめが来て半年後やっと引越しその間毎日苦情に怯えながら休まる気がしませんでした。
ちゃまめがきっかけで最良の選択ができ人生を左右する大きな買い物をすることができました。
私にとってちゃまめは運命の猫なのです。これからも大きな決断をするときにはちゃまめ君に相談するよ(笑)

↓ちゃまめが我が家にやってきた日(表情硬いよ)






↑出られない・・・





↓2日後






↓もう大丈夫






0 件のコメント :

コメントを投稿