2019年2月21日木曜日

場所取り争い

ちゃまめとうーちゃんのバトル
一番エアコンの風が当たる暖かい場所を狙ってバトル勃発!!
 
ちゃまめも来たばかり、うーちゃんは背もたれを渡ってちゃまめに近づいてきました。
最初は仲良く近くで過ごすのかな~と思ったら・・・
急に緊張感が走り
 ↑こんな感じに、そこまでしなくても
 ↑こちら、場所をうかがうバトル前うーちゃん
私の頭の後ろをのそのそ歩いて来た
 ↑ちゃまめも来たばかりだったけど、穏やかな顔のうーちゃんです
↑今回はバトルに負けてしまった!エアコンのリモコンの上で落ち着くうーちゃんでした。ここも十分暖かいにゃん

0 件のコメント :

コメントを投稿